地域に密着したアットホームな会社を目指して。

sss

コラム COLUMN

「管理」③入居 Youtubeがお客様を連れてくる?

2020.05.30

みなさん、こんにちは!

ファミリーホームの舛田です。

 

 

現在、不動産賃貸サイトで有名なのは、スーモ・ホームズ・アットホームなどが主要媒体としては

有名ですが、福岡県にはさらに宅建協会が主導する「ふれんず」という媒体があります。

様々な会社が物件を掲載しており、所有している物件を見つけるのが難しいほど。。。

 

実は、ふれんずでは飛びぬけて素晴らしい機能があります。

それは、Youtube と連動している事です。物件一覧の際に、

「ふれんず」ではYoutubeのアイコンが目立った場所に表示されます。

 

(実際に掲載されているイメージです)

 

弊社ではYoutubeにて賃貸物件の動画を閲覧できるようにしたところ、

物件へのアクセス数がなんと「4倍」になりました。

 

これからは、賃貸のイメージは写真→Youtubeなどの動画に取って変わる日も近いだろうなと

改めて感じました。不動産屋がお客様が連れてくるのではなく、Youtubeがお客様を連れてくる。

そして、費用も掛からないとなったら、これやらない手はないです!!

福岡県にお住まいの賃貸のオーナー様、賃貸付けに困っている場合には、

一度Youtube真剣に検討してみては如何でしょうか?

弊社は管理物件では以下の様な形で動画掲載してます↓↓↓↓

(オーナー様からの承諾を頂いてからの掲載となります)

 

 

ファミリーホーム(株)

舛田

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ